大阪長居パーソナルジム【ワンウォーク】トレーニング

大阪長居パーソナルジム【ワンウォーク】トレーニング

ブログ

staff食事会

投稿日:

こんにちは😊
トレーナーの藤本です!

先日、ONE WALK GYMのスタッフで
食事会をしました♪✨

ご飯屋さんのチョイスはタンパク質が
豊富な焼き鳥屋さんでした!

鶏肉だと他のお肉よりも低カロリーで低脂質なので
沢山食べれるってのもメリットですよね😋

トレーニングをした日はしっかり食べる☝️
(しかし食べ過ぎは注意です。笑)
そしてしっかり休養を取ります✨

『超回復』というものがあります!
トレーニングでダメージを受けた状態から
適切な栄養と休養を取ることによって
元の状態よりも回復する事です😌
それによって効率よく筋肉をつけれます🔥

休養日を作るのも大切な事なんです💓

食事の方でも不安な事があれば
いつでも聞いてください😝

これからも頑張っていきましょー💪

最後までお読み頂き有難うございました✨
次回もお楽しみに☝️💓

\LINEから予約できます♪/
友だち追加

 

体験トレーニング \5,500(税込)

体験内容:
カウンセリング30min
+トレーニング60min

【体験トレーニングでご来店時に必要なモノ】

・トレーニングができる服
・トレーニングができるシューズ
・お水を入れる入れ物
・シャワーを浴びられる際はタオルになります。

 

ワンウォークジム インスタグラム

-ブログ

Copyright© 大阪長居パーソナルジム【ワンウォーク】トレーニング , 2024 All Rights Reserved.