大阪長居パーソナルジム【ワンウォーク】トレーニング

大阪長居パーソナルジム【ワンウォーク】トレーニング

ブログ

ダイエットの目標設定

投稿日:

 

こんにちは!

 

 

最近はすごく涼しくなって来て暑かった夏も終わりを迎えました!

 

 

平成最後の夏、みなさまは楽しめましたでしょうか?☀️

 

 

 

さて、今日はダイエットをしていくにあたっての目標設定の仕方について書いていきます!

 

 

 

ワンウォークジムでは入会して頂いたらトレーニングを始める前に目標を決めます👍

 

 

その際にぼくが口酸っぱく言うことがあります🤔

それは数字はあくまで目安なので気にしすぎないこと!

 

見た目の変化を1番大切にしましょうということです。

 

 

体重や体脂肪率が落ちたからと言って必ずしもいい体になるとは限らないからです🤔

 

そう言った数値は良い目安になるのでそれを目標にすることも良いと思いますがそれだけになってしまわないように注意しましょう!

 

 

 

 

ではどんな目標がいいのか?

 

それは痩せて何をしたいのか具体的に考えることだと思います✨

 

 

 

今、現在通われているお客様の目標を上げていきます!

・痩せて友達を見返してやる!

・痩せて結婚式で綺麗にドレスを着たい!

・痩せて履けなくなったズボンや服をもう一度着たい!

・体を変えてコンテストに挑戦したい!

などなどです😊

 

 

5キロ痩せるとか体脂肪5%落とすっていう目標よりも頑張れそうじゃないですか?😙✨

 

数値を気にするよりもなりたい自分を創造すること!

それが1番モチベーション高くトレーニングを続けるポイントです👍

 

 

焦らずにゆっくり目標を考えてからダイエットを始めていきましょう🙆‍♂️

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

それではまた次回の投稿で🙋‍♂️✨

\LINEから予約できます♪/
友だち追加

 

体験トレーニング \5,500(税込)

体験内容:
カウンセリング30min
+トレーニング60min

【体験トレーニングでご来店時に必要なモノ】

・トレーニングができる服
・トレーニングができるシューズ
・お水を入れる入れ物
・シャワーを浴びられる際はタオルになります。

 

ワンウォークジム インスタグラム

-ブログ

Copyright© 大阪長居パーソナルジム【ワンウォーク】トレーニング , 2024 All Rights Reserved.