大阪長居パーソナルジム【ワンウォーク】トレーニング

大阪長居パーソナルジム【ワンウォーク】トレーニング

ブログ

サマースタイルアワード日本大会に向けて

投稿日:

こんにちは!

 

 

ずっと天気が悪くて嫌になりますよね😨

 

 

雨降ってるし、ジム行くのやめとこうかなって迷う人も多いはず🤔

 

でも、そこで行く人と行かない人で凄く差がつきます!

 

 

ぼくは迷った時はとりあえずジムに行きます!

そうしなければ何も始まりませんからね😎笑

 

 

 

 

さてさて、ぼくが次に出場するコンテストが決定しました!

 

サマースタイルアワードの日本大会です💪

 

 

他の大会の出場も考えたのですがやはりぼくの原点であるサマスタの日本大会でリベンジしたい思いが強かったので出場することを決めました。

 

 

去年も出場したのですが結果は予選落ち。

 

まったく歯が立ちませんでした。

 

 

 

しかし、今年は違います💪

 

1年間休むことなくトレーニングを続けて来たので体は確実に成長しています!

 

そして、大阪チャンピオンとして挑む日本大会です。

 

 

 

もちろん狙うのは日本一のみです!

 

 

 

コンテストに出場することによって多くの交友関係が広がったり、自分自身を高めることができます。

 

だから、コンテストは結果が全てではないと思います!

 

 

 

でも、ぼくは絶対に結果にこだわります。

 

1位以外は悔しいし、自分より上がいてやり切ったとか後悔はないとか言えるほど大人じゃないからです(笑)

 

 

2位や3位に入ることも凄いことです!

 

並大抵の努力では無理だと思います。

 

 

でも結局、記憶に残るのは1位だけです。

 

厳しい世界ですよね😅

 

 

 

ぼくはトレーナーとして多くのお客様のダイエットやボディメイクに携わらせて頂いております。

 

ぼく自身のボディメイクがお客様のモチベーションに繋がらなければいけません。

 

 

そういった立場である以上、手を抜くことはできません。

 

 

 

責任とプレッシャーを自分にかけながら頑張って行きますので応援よろしくお願いします🙇

 

 

 

長くなりましたが最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

 

 

それではまた次回の投稿で🙋‍♂️✨

\LINEから予約できます♪/
友だち追加

 

体験トレーニング \5,500(税込)

体験内容:
カウンセリング30min
+トレーニング60min

【体験トレーニングでご来店時に必要なモノ】

・トレーニングができる服
・トレーニングができるシューズ
・お水を入れる入れ物
・シャワーを浴びられる際はタオルになります。

 

ワンウォークジム インスタグラム

-ブログ

Copyright© 大阪長居パーソナルジム【ワンウォーク】トレーニング , 2024 All Rights Reserved.