大阪長居パーソナルジム【ワンウォーク】トレーニング

大阪長居パーソナルジム【ワンウォーク】トレーニング

ブログ

トレーニングの成果

投稿日:

 

こんにちは!

 

 

今日はぼくが本格的にトレーニングを始めた2年前からのビフォーアフターを紹介します!

 

 

左の写真は2年前で気が向いたらたまに1~2週間に1回運動するくらいでした😅

 

体重は58キロで体脂肪は10%くらいです。

 

 

 

右は現在でハードなウエイトトレーニングを毎日しています!

 

体重は73キロで体脂肪は4%くらいです。

 

 

 

まるで別人じゃないですか?🙄笑

自分で見てもびっくりです(笑)

 

 

 

 

ぼくは昔から三日坊主で何事も長続きしませんでした。

 

ジムだってそうです!

 

 

 

しかし、まず2~3ヶ月無理矢理でも本気で続けてみることで身体が変わりやる気スイッチが入りました💪

 

 

成果が目に見えて現れるとおもしろいですよ!

 

 

 

 

少しでも努力の成果が見えればこの先ダイエットだって続けれるはずです!

 

 

 

 

ダイエットをするってことは好き放題食べたり飲んだりできるわけではないです。

 

それをストレスに感じることだってあるでしょう。

 

 

でも、ストレスが溜まるからやめるなんて言ってたら何も成し遂げることはできません!

 

 

 

なりたい自分を強くイメージし、強い意志を持つこと!

 

 

それが一番大切です💪

 

 

 

それらを超えて自分の変化に気づけた時大きな達成感を感じることができるはずです!

 

たかが1~2ヶ月でも本気になれば必ず変われます!

 

 

 

痩せたい!

かっこよくなりたい!

綺麗になりたい!

変わりたい!

 

そうゆう強い意志のある方はぜひご連絡ください💪

 

 

必ずお力になります!

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました🙇

 

それではまた次回の投稿で🙋‍♂️✨

\LINEから予約できます♪/
友だち追加

 

体験トレーニング \5,500(税込)

体験内容:
カウンセリング30min
+トレーニング60min

【体験トレーニングでご来店時に必要なモノ】

・トレーニングができる服
・トレーニングができるシューズ
・お水を入れる入れ物
・シャワーを浴びられる際はタオルになります。

 

ワンウォークジム インスタグラム

-ブログ

Copyright© 大阪長居パーソナルジム【ワンウォーク】トレーニング , 2024 All Rights Reserved.