大阪長居パーソナルジム【ワンウォーク】トレーニング

大阪長居パーソナルジム【ワンウォーク】トレーニング

ブログ

OneWalkGymパネル💪

投稿日:

こんにちは!

 

 

最近は雨ばっかりですね😭😭

 

 

雨でもできることと言えば何でしょう??

 

 

そう!それはトレーニング💪笑

ジムは屋内ですから天候に左右されませんよ😍笑

 

 

 

さてさて、今日はOneWalkGymのパネルが完成したのでご報告です♪

 

かわいいでしょ?😎

 

裏表あります!

 

インスタ映えすると思うのでジムに来られた際はぜひ写真とってくださいね🙋‍♂️

 

 

 

雨が降っていたり、行動しづらい時に頑張れるかで結果が変わってきます!

 

人に優しく、自分に厳しく頑張って行きましょうね💪笑

 

 

 

 

それではまた次回の投稿で🙋‍♂️✨

\LINEから予約できます♪/
友だち追加

 

体験トレーニング \5,500(税込)

体験内容:
カウンセリング30min
+トレーニング60min

【体験トレーニングでご来店時に必要なモノ】

・トレーニングができる服
・トレーニングができるシューズ
・お水を入れる入れ物
・シャワーを浴びられる際はタオルになります。

 

ワンウォークジム インスタグラム

-ブログ

Copyright© 大阪長居パーソナルジム【ワンウォーク】トレーニング , 2024 All Rights Reserved.