大阪長居パーソナルジム【ワンウォーク】トレーニング

大阪長居パーソナルジム【ワンウォーク】トレーニング

ブログ

まだ夏に間に合う!?

投稿日:

こんにちは!

 

 

 

今始まれば夏までに間に合うのかって気になりません?笑笑

 

 

答えはズバリ間に合います💪笑

 

 

 

ギリギリあと2か月ありますので今始めればなんとか間に合わせれます😎

 

 

 

体重の目安としては1か月あたり体重の5%減が目安になります!

 

 

体重70キロの人なら2か月で6~8㎏くらい落とせる計算になります💪

 

 

8㎏も落ちればかなり印象が変わりますよ😎✨

 

 

 

 

トレーニングを始めるのに早すぎる遅すぎるなんてことはないです!

 

 

思い立った今始めるのがベストです🙋‍♂️

 

 

 

トレーニングが続くか不安でなかなか始めれない方!

 

とりあえず始めてみないとそんなことわかりませんよ😎✨

 

 

 

ぼくが今まで見てきたお客様で途中で辞めた人は1人もいません!

 

それはみんながストイックだからではありません🤔

 

やり出すとトレーニングが楽しいからです☺️✨

 

 

もっと早めにやっておけばよかったとおっしゃる方が多いです!

 

ちなみにぼくももっと早く、トレーニングに出会っていればなと思います🤦‍♂️🤦‍♂️

 

 

 

迷っている方はとりあえずジムに行ってみましょう💪

 

 

フィットネスがもっと根付いてくれると嬉しいです☺️✨

 

 

それではまた次回の投稿で🙋‍♂️

\LINEから予約できます♪/
友だち追加

 

体験トレーニング \5,500(税込)

体験内容:
カウンセリング30min
+トレーニング60min

【体験トレーニングでご来店時に必要なモノ】

・トレーニングができる服
・トレーニングができるシューズ
・お水を入れる入れ物
・シャワーを浴びられる際はタオルになります。

 

ワンウォークジム インスタグラム

-ブログ

Copyright© 大阪長居パーソナルジム【ワンウォーク】トレーニング , 2024 All Rights Reserved.