大阪長居パーソナルジム【ワンウォーク】トレーニング

大阪長居パーソナルジム【ワンウォーク】トレーニング

ブログ

ダイエットのモチベーションキープ

投稿日:

 

こんにちは!

 

今日はダイエット、ボディメイクを続けて行く上でいかにモチベーションを高く保っていくかについて書いていきます😎

 

 

例えば、今日はジムに行きたくないなとかハンバーガー食べたいなと思った時に自制できるかってことですね!笑

 

 

 

 

ぼくがいつも心がけていることは目標を作り、その目標を本気で達成したいと心から思うことです💪

 

 

目標を立てることは大切ですが適当な目標はいくら立ててもほぼ意味を成さないと思います。

 

本気で心から達成したい目標を立てないとしんどい時にジムに行くか迷って行かないことの方が多くなると思います!

 

 

しかし、その目標は必ずしも高いものでなくても大丈夫です!

 

 

今月中に3キロ痩せるとかでも本気で達成したいと思えればモチベーションに繋がること間違いなしです😊

 

 

 

 

あと、もう1つモチベーションキープのために心がけていることがあります!

 

 

それは自分が理想とする体、なりたい体をイメージすることです💪

 

その理想が高ければ高いほどジム休んでる場合じゃない!ハンバーガー食ってる場合じゃない!

ってなります(笑)

 

 

自分が掲げた目標や理想に見合う努力をしなければいけないとプレッシャーをかけています🙋‍♂️✨

 

 

友人や家族に何キロ痩せるから!って宣言するのもいいと思います💪

 

そうすることでやるしかなくなりますからね😏😏笑

 

 

 

 

やる気スイッチをオンしてほしい人はぼくと話すためにカウンセリング受けにきてください🙋‍♂️

 

熱く語らせて頂きますので🤣笑

 

 

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました!

それではまた次回の投稿で🙋‍♂️

\LINEから予約できます♪/
友だち追加

 

体験トレーニング \5,500(税込)

体験内容:
カウンセリング30min
+トレーニング60min

【体験トレーニングでご来店時に必要なモノ】

・トレーニングができる服
・トレーニングができるシューズ
・お水を入れる入れ物
・シャワーを浴びられる際はタオルになります。

 

ワンウォークジム インスタグラム

-ブログ

Copyright© 大阪長居パーソナルジム【ワンウォーク】トレーニング , 2024 All Rights Reserved.