大阪長居パーソナルジム【ワンウォーク】トレーニング

大阪長居パーソナルジム【ワンウォーク】トレーニング

ブログ

ダイエット中の外食

投稿日:

こんにちは!

トレーナーの佐伯です😊

 

 

今日はぼくがダイエット中によく行くお店やメニューについて書いていきます🙋‍♂️

 

 

 

写真は蹴飛ばしやチャンピオンの馬肉刺身盛りです🐎🐴

 

馬肉はすごくヘルシーで高タンパクなのでダイエットや体づくりには最適です!!

 

しかし、値段が高いのでたまーに食べる贅沢です😂

 

 

 

基本的には海鮮系のお店や焼き鳥が多いです!

 

その中でもぼくの1番のお気に入りは磯丸水産です!

 

24時間営業でお昼は海鮮丼、夜は貝や蟹などが目の前の網で焼いて食べることができます👌

 

値段も安くちょっとした出先での食事にもオススメです!

 

 

 

贅沢したい時は蹴飛ばしやチャンピオン!

節約なら磯丸水産!

 

これがぼくの外食です🤣🤣

 

 

 

 

ぼくのインスタを見て磯丸水産に行く回数が多い時はそういうことだと思って下さいね😭

 

 

皆様もぜひお試しあれ😙

それではまた次回の投稿で🙋‍♂️

\LINEから予約できます♪/
友だち追加

 

体験トレーニング \5,500(税込)

体験内容:
カウンセリング30min
+トレーニング60min

【体験トレーニングでご来店時に必要なモノ】

・トレーニングができる服
・トレーニングができるシューズ
・お水を入れる入れ物
・シャワーを浴びられる際はタオルになります。

 

ワンウォークジム インスタグラム

-ブログ

Copyright© 大阪長居パーソナルジム【ワンウォーク】トレーニング , 2024 All Rights Reserved.