大阪長居パーソナルジム【ワンウォーク】トレーニング

大阪長居パーソナルジム【ワンウォーク】トレーニング

ブログ

staff合同トレーニング

投稿日:

 

初めまして!トレーナーの藤本です!
ブログ初投稿です!

 

先日、代表の佐伯と近くの公共ジムで
合同トレーニングしてきました♪

短時間で物凄く追い込まれ、ヘトヘトになりました😂
でも、その後有酸素はきっちりしました!
(今回は食べすぎたのもあり、40分しました。笑)

 

脂肪燃焼をしたい方は有酸素運動だけをするよりも、
★無酸素運動×有酸素運動の組み合わせの方が
断然に効果がでます💪🔥

 

写真★

↑写真はプレートローイングというマシンで
背中を追い込まれてる写真です。笑

※このようなトレーニング方法は、初心者の方同士では絶対にマネしないように!きちんと知識、経験のある方にしてもらいましょう!笑

 

 

2人でトレーニングをする事のメリットは
普段1人では出来ないトレーニングも出来る!
限界地点まで追い込める!です!

 

パーソナルトレーニングも同様で
普段1人ではやり切れない事も言葉をかけてくれる人、
補助してくれる人が側に居るだけですごく安心するしヤル気も出る、頑張れること!

 

トレーニングはこの限界地点まで追い込む!と
言う事がすごく大切です☝️
(気持ちが舞い上がっても無理だけは
絶対にしないように!笑
怪我に繋がってしまいます💦)

 

 

ONE WALK GYMではアットホームな
感覚で楽しく続けられるトレーニングを
してもらえるように目指してます💪✨

 

皆さんもONE WALK GYMで
楽しくトレーニングしましょう❤️

 

 

最後まで読んで頂き有難うございました!
次回の投稿もお楽しみにください😊

\LINEから予約できます♪/
友だち追加

 

体験トレーニング \5,500(税込)

体験内容:
カウンセリング30min
+トレーニング60min

【体験トレーニングでご来店時に必要なモノ】

・トレーニングができる服
・トレーニングができるシューズ
・お水を入れる入れ物
・シャワーを浴びられる際はタオルになります。

 

ワンウォークジム インスタグラム

-ブログ

Copyright© 大阪長居パーソナルジム【ワンウォーク】トレーニング , 2024 All Rights Reserved.