大阪長居パーソナルジム【ワンウォーク】トレーニング

大阪長居パーソナルジム【ワンウォーク】トレーニング

ブログ

体が変われば人生が変わる

投稿日:

こんにちは!

 

今日は筋トレで本当に人生が変わった人について書いていきたいと思います💪

 

 

皆様のモチベーションに繋がること間違いないしです!

 

写真のビフォーアフターは約4~5カ月のビフォーアフターです!

 

 

写真の方はぼくの一番弟子です💪✨笑

弟子と言ってもぼくのほうが年下なんですけどね🙏笑

 

 

 

出会いは約1年前に通っていたジムが同じで声をかけて頂き、仲良くなったことがきっかけです。

 

ジムってめっちゃ友達、知り合いができますよ(笑)

 

 

 

出会った時、彼はランニングマシンかトレッドミルで有酸素運動をしているだけで筋トレはほぼしていませんでした。

効率が悪く、ダイエットのやり方を間違えていたわけですね😅

 

 

 

そこから、アドバイスをさせて頂くようになり、筋トレへの熱が上がってきたのです!

 

そして、ぼくがサマースタイルアワードに出ていることがきっかけで自分も出ると言ってくれました😳✨

 

 

正直その時は嬉しいけど大丈夫かな?

って気持ちもありました。

 

だってビフォーの写真見たらそう思うでしょ?😂笑

 

 

 

しかし、そこからアフターの写真まで体を作り上げ、サマースタイルアワード大阪大会のルーキークラスで3位入賞を果たしました🎉

 

大会が近づいてくるとぼくのジムまで片道50分近くかかるにも関わらず通ってくださり、時間を惜しまない努力の成果だといえます🙏✨

 

 

 

1年前は同じステージに立っているだなんて想像も出来なかったです。

 

彼は筋トレと出会う前までは暴飲暴食でお酒も定期的によく飲む方でしたが今では体が変わる楽しさを知ってしまいました。

 

だから、飲みに行くよりもジムに行っています(笑)

 

 

 

やりたいことに全力で取り組んでいる人は本当に輝いています。

 

 

筋トレは1人でもできます。

 

 

でも誰かとやったほうが楽しいし、間違いなく成長します💪

 

そのお手伝いをさせて頂くのがパーソナルトレーニングジムの役割であり、ぼくの仕事です。

 

 

 

改めて、自分の仕事のやりがいや価値を感じることができました。

 

ぼくの天職だと思います!

 

 

 

ぼくの影響で誰かの人生が変わる。

大袈裟かもしれませんがその自覚と責任を持っています。

 

 

 

トレーニングやダイエットを始めてみようか迷っている方は絶対にやってみたほうがいいですよ!

迷っている時間が何よりももったいないですから💪

 

 

このブログを書いていたら少し涙が出そうになってきたので今日はここまで😢笑

 

 

皆様のモチベーションに繋がれば非常に嬉しく思います!

 

それでは皆様良い週末を🙋‍♂️✨

\LINEから予約できます♪/
友だち追加

 

体験トレーニング \5,500(税込)

体験内容:
カウンセリング30min
+トレーニング60min

【体験トレーニングでご来店時に必要なモノ】

・トレーニングができる服
・トレーニングができるシューズ
・お水を入れる入れ物
・シャワーを浴びられる際はタオルになります。

 

ワンウォークジム インスタグラム

-ブログ

Copyright© 大阪長居パーソナルジム【ワンウォーク】トレーニング , 2024 All Rights Reserved.