大阪長居パーソナルジム【ワンウォーク】トレーニング

大阪長居パーソナルジム【ワンウォーク】トレーニング

ブログ

サマースタイルアワード大阪大会まで1週間

投稿日:

 

こんにちは!

 

ぼくが出場する、サマースタイルアワード大阪大会があと1週間に迫りました!

 

体は写真の通りです!

 

満足はしていませんがまあまあな仕上がりかなと思います😅笑

 

 

あの時、食事をああすればよかったなとか、トレーニングをこうすればよかったなと思うことは多いです🤔

 

 

しかし、あの時もっと頑張ってればよかったなという後悔は一切ありません!

これ以上頑張れないと思えるくらい毎日濃い時間を過ごしてきましたので👍

 

 

これはダイエットにも通じるところがあります!

 

多くのダイエット方法がありますがどれが自分に合っているかはわかりません。

 

 

まず、始めてみて試行錯誤を繰り返しながら停滞を何度も乗り越えてやっとダイエットが成功と言えると思います。

 

 

 

ダイエット・ボディメイクの面白いところは成功体験がさらなる成功を求めるところです!

 

ダイエット開始時の理想を達成するとさらに高い理想が生まれてくるのです。

 

 

ボディメイクにゴールはありません👍

今より良くなればさらに良くなりたいと思ってしまいます(笑)

 

 

綺麗になったらもっと綺麗になりたいし、
カッコよくなったらもっとカッコよくなりたいですよね😎

 

最近、筋トレや腹筋女子などが流行っている理由がそこにあるのではないかと思います✨

 

 

どうですか?筋トレ始めたくなりましたか?笑

 

 

 

1週間後コンテストに出場しますが大会当日に頑張ることはほぼありません。

 

急に体が良くなることはありませんので😅

ステージを楽しむだけです💪

 

 

あと数日は慎重に調整し、当日にベストコンディションを持ってきて楽しめるように頑張ります!

 

 

 

私事の投稿で長くなりましたが最後までお読み頂きありがとうございました🙏

 

 

結果報告は次の記事で投稿したいと思いますので応援よろしくお願いします🙋‍♂️✨

\LINEから予約できます♪/
友だち追加

 

体験トレーニング \5,500(税込)

体験内容:
カウンセリング30min
+トレーニング60min

【体験トレーニングでご来店時に必要なモノ】

・トレーニングができる服
・トレーニングができるシューズ
・お水を入れる入れ物
・シャワーを浴びられる際はタオルになります。

 

ワンウォークジム インスタグラム

-ブログ

Copyright© 大阪長居パーソナルジム【ワンウォーク】トレーニング , 2024 All Rights Reserved.