大阪長居パーソナルジム【ワンウォーク】トレーニング

大阪長居パーソナルジム【ワンウォーク】トレーニング

ブログ

サマースタイルアワード大阪大会まであと2週間

投稿日:

こんにちは!

トレーニングを始めてからよく聞かれる質問があります。

 

 

なんでそんなに毎日トレーニングをするの?

食べたいもの我慢して食事制限ができるの?

昔からストイックなの?

何目指してるの?

楽しい?

 

などなどです(笑)

 

 

 

ぼくの目標は夏が似合う体No.1を決めるサマースタイルアワードで優勝することです😎

 

去年初めて、サマースタイルアワードの大阪大会と名古屋大会に出場しましたが結果はどちらとも4位入賞でした。

 

 

サマースタイルアワードに出ようと思ったきっかけはこの大会に出て優勝すればどこの海に行っても1番カッコいい体と認められるんじゃないかと思ったからです!笑

 

単純で意味不明な目標ですが、ぼくは今でも日本一夏が似合う男になるために毎日トレーニングをして厳しい食事制限を課しています。

 

客観的に見ればストイックなのかもしれません(笑)

 

 

でも、ぼく自身特別なことをしている感覚はそこまでないです。

 

目標を達成するためには当たり前であり、むしろまだまだ足りないくらいですから😅

 

 

楽しいかどうかと言われると難しいです(笑)

 

 

トレーニングはきついけど楽しい時もあります。

しかし、食事はやっぱり好きなもの食べたいですよ( ̄▽ ̄)笑

 

 

でも、目標を達成した自分の姿を想像するとワクワクしますし手を抜こうとは思いません💪

 

そんな目標とする大会があと2週間と迫っています!

 

 

お客様や応援してくれる皆様の期待に応え、モチベーションになれるように最後まで自分の理想を目指して追い込んで行きたいと思います💪

 

また、ブログで結果を報告したいと思いますので応援よろしくお願いします🙏

 

 

次は大会1週間前のぼくの体をのせたいと思いますので見てくださいね☺️笑

 

 

私事でありましたが最後までお読み頂きありがとうございました🙏

 

それではまた次回の投稿で🙋‍♂️✨

\LINEから予約できます♪/
友だち追加

 

体験トレーニング \5,500(税込)

体験内容:
カウンセリング30min
+トレーニング60min

【体験トレーニングでご来店時に必要なモノ】

・トレーニングができる服
・トレーニングができるシューズ
・お水を入れる入れ物
・シャワーを浴びられる際はタオルになります。

 

ワンウォークジム インスタグラム

-ブログ

Copyright© 大阪長居パーソナルジム【ワンウォーク】トレーニング , 2024 All Rights Reserved.