大阪長居パーソナルジム【ワンウォーク】トレーニング

大阪長居パーソナルジム【ワンウォーク】トレーニング

ブログ

お酒とダイエット

投稿日:

こんにちは!

トレーナーの佐伯です🙋‍♂️


今日はダイエットやボディメイクをしていくにあたってお酒がどのように影響するのかについて書いていきます
😊

 

わかりやすく単刀直入に言いますとお酒は良くないです!!笑

 

短期間で痩せたい場合などは特に飲まないに越したことはありません。

 

理由としましてはカロリーがオーバーしやすいことやたんぱく質の合成を悪くするので筋分解に繋がるなどがあります。

 

 

でもどうしてもお酒は飲みたいって場合はそれでもいいと思います!

 

お酒を飲みながらでももちろんダイエットは可能ですので💪

しかし、当然のことながら飲んでない場合と比べると落ち幅が小さくなります。

 

 

厳しいことを言いながらもぼくはお酒大好きなんです🥺

 

普段は週に12回程度飲むこともあります!

そこで大切になってくる事がオンとオフの切り替え💪

 

よしっ痩せるぞ!ってなればお酒は1滴たりとも飲みません😎

なので減量が始まる前に思う存分飲んで切り替えれるように取り組みます!

 

 

一生飲むなってことじゃないんです。

だってそんな我慢を続ける人生、めっちゃいい身体になっても楽しくないですよね😅

 

 

大切なことはやるって決めた時に徹底すること!

それが何事においても1番大切なことかなと思います🙆‍♂️🙆‍♂️

\LINEから予約できます♪/
友だち追加

 

体験トレーニング \5,500(税込)

体験内容:
カウンセリング30min
+トレーニング60min

【体験トレーニングでご来店時に必要なモノ】

・トレーニングができる服
・トレーニングができるシューズ
・お水を入れる入れ物
・シャワーを浴びられる際はタオルになります。

 

ワンウォークジム インスタグラム

-ブログ

Copyright© 大阪長居パーソナルジム【ワンウォーク】トレーニング , 2024 All Rights Reserved.