大阪長居パーソナルジム【ワンウォーク】トレーニング

大阪長居パーソナルジム【ワンウォーク】トレーニング

ブログ

夏に向けてなら今スタート!

投稿日:

こんにちは!

トレーナーの佐伯です😊

暑い日が増えてきてそろそろダイエットしたいなって方が多いと思います!

 


そこで今日は今年の夏が目標ならいつダイエットを始めるのがベストなのか?

それについて書いていきます🙋‍♂️

 

写真は一昨年にぼくが2ヶ月半行った際のビフォーアフター写真です💪

別人ですよね()

左の身体では海にはいけません😭

右の身体で海に行けば間違いなく注目度NO1😎

 

 

ダイエットを始めて目に見えて効果が出るのは早くても1ヶ月くらいです!

 

僕の場合はかなりの急ピッチで仕上げてなので自信満々で夏を迎えるには実際3ヶ月以上は期間がほしいです😅

 

なので本当はもうすでに出遅れています💦

しかし、諦めるのはまだ早いです!

 

2ヶ月あれば自分史上最高の体にはなれます💪💪

 

2ヶ月って短いようですがやれることはかなりたくさんあります!

 

2回トレーニングをすれば計16

毎日食事を意識すれば計180(13食の場合)

も変えることができます😎

1日や2日頑張っても意味はないですが2ヶ月続ければこれほどの積み重ねができます!

身体が変わらないわけがないですよね💪💪

 

ダイエットやボディメイクを始めるのは1日でも早いに越したことはありません!!

迷ってる時間すらもったいないので即行動です😎

 

 

ONEWALKGYMでは実績十分のパーソナルトレーナーが揃っていますのでいつでもご相談ください!

体験トレーニングからお気軽に参加して頂ければと思います😊

今年の夏こそはと思う気持ちがあるならば今すぐ行動ですね💪💪

それではまた次回の投稿で🙋‍♂️

\LINEから予約できます♪/
友だち追加

 

体験トレーニング \5,500(税込)

体験内容:
カウンセリング30min
+トレーニング60min

【体験トレーニングでご来店時に必要なモノ】

・トレーニングができる服
・トレーニングができるシューズ
・お水を入れる入れ物
・シャワーを浴びられる際はタオルになります。

 

ワンウォークジム インスタグラム

-ブログ

Copyright© 大阪長居パーソナルジム【ワンウォーク】トレーニング , 2024 All Rights Reserved.