大阪長居パーソナルジム【ワンウォーク】トレーニング

大阪長居パーソナルジム【ワンウォーク】トレーニング

ブログ

筋トレアニメ

投稿日:

こんにちは!

 

 

トレーナーの佐伯です🙋‍♂️

 

 

緊急事態宣言が出て自粛により家にいる時間が長くなった方が多いと思います😅

 

暇ですよね?

何してます?

Netflixやプライムビデオばかり見てませんか?

 

ぼくは毎日動画三昧です🙆‍♂️🙆‍♂️

 

こう見えてぼくはなかなかのアニメオタクです😎

 

なので今日は自粛中でもできる運動とかは置いといて自粛中に見ておきたいアニメの紹介です!笑笑

 

 

題名の通り筋トレのアニメを紹介したいと思います!

 

そのアニメは「ダンベル何キロ持てる?」です💪

 

女子高生がダイエット目的でジムに通い始めてトレーニングを覚えていくという内容です!

これがまたおもしろいんです🤣

 

 

そして筋トレやダイエットの正しい知識もつけることができる内容でかなり勉強にもなりますよ😊

 

 

家でできるトレーニングもそのアニメの中で紹介してくれてますのでアニメ見ながら筋トレしてみるのもありです💪✨

 

 

 

好きなアニメの話になるとさらに長くなってしまいそうなので今日はこの辺りで🙇

 

 

ダンベル何キロ持てる?が見終わってさらにぼくのオススメのアニメが知りたい人はお問い合わせお願いします。笑

 

 

それではまた次回の投稿で🙋‍♂️✨

\LINEから予約できます♪/
友だち追加

 

体験トレーニング \5,500(税込)

体験内容:
カウンセリング30min
+トレーニング60min

【体験トレーニングでご来店時に必要なモノ】

・トレーニングができる服
・トレーニングができるシューズ
・お水を入れる入れ物
・シャワーを浴びられる際はタオルになります。

 

ワンウォークジム インスタグラム

-ブログ

Copyright© 大阪長居パーソナルジム【ワンウォーク】トレーニング , 2024 All Rights Reserved.