大阪長居パーソナルジム【ワンウォーク】トレーニング

大阪長居パーソナルジム【ワンウォーク】トレーニング

ブログ

ゴルフ始めました🏌️‍♂️

投稿日:

こんにちは!

 

トレーナーの佐伯です🙋‍♂️

 

 

2週間ほど前からずっとやりたかったゴルフを始めました💪

 

 

 

やるからには本格的にがモットーなのでプロの先生のレッスンに通うことにしました!

 

 

 

ONEWALKGYMに通ってくださっているお客様もゴルフをされている方が非常に多く、トレーニングを始めてから飛距離が伸びスコアが良くなったとの声もたくさん頂いております💪

 

 

 

なのでぼくがゴルフをやればすぐ上手くなるんじゃないかなと思ってましたがそう甘くはなかったです()

 

 

しかし、ゴルフの先生にも体幹が安定してるからコツさえ掴めばすぐ上手くなるよと言って頂けました🥺

 

 

 

 

やはり、どのスポーツも基本は体幹(身体の軸)が非常に大切です!

 

 

トレーニングはダイエットでだけでなく趣味のスポーツにも好影響かもしれませんよ💪💪

 

 

 

 

 

ぼくがコースデビューして上達してきた頃にはONEWALKGYMゴルフコンペを開きたいと思うのでその時はぜひ参加してくださいね!笑

 

 

雑談でしたが最後までお読み頂きありがとうございました🙇

それではまた次回の投稿で🙋‍♂️✨

\LINEから予約できます♪/
友だち追加

 

体験トレーニング \5,500(税込)

体験内容:
カウンセリング30min
+トレーニング60min

【体験トレーニングでご来店時に必要なモノ】

・トレーニングができる服
・トレーニングができるシューズ
・お水を入れる入れ物
・シャワーを浴びられる際はタオルになります。

 

ワンウォークジム インスタグラム

-ブログ

Copyright© 大阪長居パーソナルジム【ワンウォーク】トレーニング , 2024 All Rights Reserved.