大阪長居パーソナルジム【ワンウォーク】トレーニング

大阪長居パーソナルジム【ワンウォーク】トレーニング

ブログ

減量ご飯

投稿日:

こんにちは😊
11月半ばに入って、減量が始まりました藤本です!笑

お写真は『帆立の炊き込みご飯』と『胸肉』です✨
やっぱり減量が始まるとお肉はタンパク質豊富で脂質が少ない胸肉オンリーになります。

見た目に変化を表す体脂肪率、を落とすのにはやはり1日の脂質の摂取量を抑えないといけないです😫💦

でも、ストレスフリーで乗り越えたいので
たまにはご褒美あげちゃいます😝笑
(食べた次の日は気合いが入って
トレーニングも頑張れちゃいます。笑)

トレーニングはもちろん大事ですが
食事も両方頑張りましょう💓

また次の投稿もお楽しみにください!

\LINEから予約できます♪/
友だち追加

 

体験トレーニング \5,500(税込)

体験内容:
カウンセリング30min
+トレーニング60min

【体験トレーニングでご来店時に必要なモノ】

・トレーニングができる服
・トレーニングができるシューズ
・お水を入れる入れ物
・シャワーを浴びられる際はタオルになります。

 

ワンウォークジム インスタグラム

-ブログ

Copyright© 大阪長居パーソナルジム【ワンウォーク】トレーニング , 2024 All Rights Reserved.