大阪長居パーソナルジム【ワンウォーク】トレーニング

大阪長居パーソナルジム【ワンウォーク】トレーニング

ブログ

サマースタイルアワード大阪大会

投稿日:

こんにちは!

 

 

先日、サマースタイルアワード大阪大会に参加してきました😊

 

 

結果はビースティトールクラスの3位でした!

 

いつもお世話になっている方々やジムに通ってくださっているクライアントの皆様には感謝しかありません。

 

 

 

今年の減量は過去で1番上手くいかずに何度も何度も苦しみ、出場を辞退したいなと考える毎日でした💦

 

 

 

しかし、結果はどうであれ自分から逃げずにコンテストに向かったこの経験は非常に大切な物になりました。

 

 

 

 

私自身の失敗経験をこれからジムに来て頂く皆様に良い形で伝え、より良い指導に繋げて行きたいと思っております。

 

 

 

 

何か1つの目標に向かって本気で取り組むことは自分を磨くことになります。

 

 

それはもちろんダイエットも同じです!

 

 

本気で自分を変えたい、本気でダイエットに取り組みたいって方はぜひサポートさせて頂きたいのでご連絡ください!

 

 

 

 

最初の一歩を踏み出すのは勇気がいりますが大丈夫です。

絶対にその一歩を踏み出したことに後悔はしません!

 

 

 

 

最後になりますがこんな私を応援、サポートしてくださった方々本当にありがとうございました。

 

感謝の気持ち忘れようがないくらいに感じております。

 

 

私も新たな一歩を踏み出して行きます!

 

これからもOneWalkGymをどうぞよろしくお願いします。

\LINEから予約できます♪/
友だち追加

 

体験トレーニング \5,500(税込)

体験内容:
カウンセリング30min
+トレーニング60min

【体験トレーニングでご来店時に必要なモノ】

・トレーニングができる服
・トレーニングができるシューズ
・お水を入れる入れ物
・シャワーを浴びられる際はタオルになります。

 

ワンウォークジム インスタグラム

-ブログ

Copyright© 大阪長居パーソナルジム【ワンウォーク】トレーニング , 2024 All Rights Reserved.